--.--.-- / Top↑
JAFの大会はずっとエントリーしていたのですが
なかなか結果が出ず
いや、それ以上にライン手前で止まってしまう事が
何ヶ月続いたでしょう?
せっかくキャッチ出来ても、数メートル手前で「ポロン」と落としてしまう。

家での自主練はちゃんと出来るのに(T_T)

毎回、大会の後は心が折れそうになる・・・

そんな時いつもDD福岡の皆さんに励ましてもらい
沢山のアドバイスをもらって
また次回頑張ろうという気持ちになる。

そして先日の若松大会でやっと少し前進出来ました♪


DSC_0554.jpg
雨が降れば走らないのが解っていたので
小心者は当日エントリーをしました(笑 
 
DSC_0555.jpg
「地面が汚いですね。僕、綺麗好きだから期待しないでね!」なんて
言っているようです。 

DSC_0556.jpg
「ライア~ン!頑張れ!戻って来~い!」
大声で叫びました。

若松大会4
若松大会3

若松大会2

若松大会1
ゆめパパさんに撮ってもらった素敵な写真の数々!
泥んこになりながら頑張りました。
今回はキャッチ出来た事以上に戻って来た事が
本当に嬉しかったです♪
チャレンジ最下位でしたが順位よりも
私達の声をちゃんと聞いて戻れたことが最高の喜びでした。

ライアン、次回も頑張ろうね。
スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://randrlove.blog35.fc2.com/tb.php/200-a7a2b37f

