--.--.-- / Top↑
今年の目標!
ライアンワイルド(?)計画。

何度海に行っても怖がっているようで・・
喜ばない(T_T)
波の音が怖いのか?


DSC_0435.jpg

いつもディスクなので
今日はボールで遊ぼうかと芦屋までやってきました。



DSC_0434.jpg

波の音は気にならないようでしたが
色々な物に興味があるようで
ボールには無関心。

DSC_0437.jpg


DSC_0436.jpg

私達が近くに居なくなると猛ダッシュで追いかけてくる姿が可愛くて
その真剣な顔が面白くて大笑い。
のんびりお散歩をしました。

そして芝生公園の方に行くと

なんと

ディスクをしているボーダーが見えてきました。

とても上手にキャッチしている~!

DSC_0439.jpg

イギリスからやって来たそうで
牧羊犬としてお仕事をしていたそうです。

とにかく走るのが早い!
パパが投げたディスクをキャッチし
猛スピードで戻って来る。
大会でよく見る姿。
 


DSC_0440.jpg

この後、2頭のボーダーも参加して
ディスクをしたパパは大喜び。
ライアンも刺激を受けたでしょう。


DSC_0438.jpg

牧羊犬の話し・アジリティの話し・ディスクの話しなど
沢山のお話とディスク。

なんだかとっても楽しい休日でした。
2012.01.28 / Top↑
11月にハナルナさんが個人保護をした4頭のボーダーが、第二の犬生をスタートしました。
 
4頭が幸せを掴むことが出来たのは
ハナルナ家の頑張りと
たくさんのワン友さんの協力があったからです。
皆様、ありがとうございました。
 
 

          20120124

このとびっきりの笑顔で家族を癒してくれると思います。
... 続きを読む
2012.01.26 / Top↑
謹賀新年

DSC_0388.jpg

新年を迎え随分と経ちましたが
今年もよろしくお願いします。

ライアンの今年の目標は
ワイルドな男になる事です(笑 


 

そして

新年そうそう

こんな顔になるまで

遊ぶ親子も

よろしくお願いします。




DSC_0374.jpg
2012.01.07 / Top↑

