--.--.-- / Top↑
我が家の長男・ラッキーが
11月6日、13歳9カ月で虹の橋に旅立ちました。
7月12日ー5


少しずつ体力がなくなり、散歩の距離が短くなり
食いしん坊のラッキーがご飯を残すようになり
私達が触る事を拒否し始めて

それでも私達家族を見ると尻尾をフリフリ!
11月2日にはいっぱいご飯を食べて
お散歩もライアンに負けないくらい
早足でいっぱい歩きました。

大好きな長女が4日に帰って来るのを待っていたようでした。
お姉ちゃんに会えて良かったね。  
そのまま元気になると思っていたよ。


ラッキーには辛い思いをさせました。
11歳を過ぎてからの手術・入院・治療の日々。

外耳炎の手術が3回。
3度目の手術前の検査で扁平上皮癌が発見されて
外耳炎の手術が終わったら、癌の治療が始まりました。

家族と離れての入院生活も頑張りました。

手術の後遺症で左側の顔面麻痺で目を閉じれなくなり
ご飯を食べるのも不自由になりましたが 
最後まで本当に頑張ってくれました。


旅立った後もずっと考えていました。
ラッキーにとって幸せな犬生だったのか?
病気の事・手術の事
私達が選んだ治療は正しかったのか?

毎日、自問自答の日々でした。


そんな日々を送っていた時に
ゴラヲさん・ゴラ子ちゃんからのプレゼント。

開けて見てビックリでした。

DSC_0364_convert_20111228003201.jpg


ラッキーが満面の笑顔で「ただいま~!」と言っているようです。
今まで色々考えていた事が飛んで行きました。

みんなで「ラッキーが帰って来た~!」と大喜び。

悲しい別れでしたが、それ以上に沢山の思い出を残してくれました。
娘達と一緒に成長したラッキー。
いつまでも愛する長男です。

ラッキー、家の子になってくれて

あ・り・が・と・う  
  

 

2011.12.27 / Top↑
我が家で預かりをしていましたミントが
トライアルを無事終了し
正式に家族に迎えて頂く事できました。
太い・太い赤い糸が繋がっていました。

名前はルール―だそうです。
これから今まで経験した事のない
素敵な思い出を作って行くことでしょう。
 
DSC_0298.jpg

ルール―!良かったね。
幸せになれて嬉しいよ!
パパ・ママ・お姉ちゃんにいっぱい甘えてね。

これまでにご協力・応援して頂きました皆様
ありがとうございました。



ハナルナ家預かりのディルもお話が進んでおります。
タイム・バジルも大きな体をしていますが
とても甘えん坊の可愛い子です。
この子達にも良いご縁がありますように。
2011.12.08 / Top↑
 
ハナルナ家預かりの3ワンズが
12月4日(日)のJFA福岡北九州大会の応援に来ます。

会場 「「響灘緑地グリーンパーク北口ゲート前芝生臨時駐車場」」
住所 「福岡県北九州市若松区大字竹並1006」


と~っても可愛いくて、人が大好きな3ワンズです。

お天気も回復しそうですよ。
シッポをブンブン・ヘソ天になる子達に会いに来ませんか?


201111111319138d9.jpg
タイム(♂ 4才6ヶ月) 


20111111131906a36.jpg
 バジル(♂ 3才5ヶ月)

20111111131928de5.jpg

ディル(♀ 3才5ヶ月)

画像で見る以上に、可愛いですよ!

ぜひ、会いに来て下さい!

2011.12.02 / Top↑

