--.--.-- / Top↑
今日はJFA福岡直方大会でした。
天気は雨の予報でしたが
朝、起きたら日差しがさしていました。
久し振りの大会でしたがライアンは・・

042_convert_20111022225053.jpg

寝る子は育つ?

057_convert_20111022225143.jpg

しかし、皆がディスクを上手にキャッチしている姿を
しっかりと見ていましたよ。
そしてライアンの番!


ドキドキでしたが
元気になった事

大会に出られるようになった事
ライアンが楽しんでくれたらと思いながら見守りました。


085_convert_20111022224957.jpg

083_convert_20111022224911.jpg

大会中、雨が激しく降ったりもしましたが

晴れ男? 
ライアンの時は降りませんでしたよ。
そして


091_convert_20111022225232.jpg

2位になりました。
ライアン、ありがとう。
また楽しい思い出が出来ました。
2011.10.22 / Top↑
今日も元気な息子達です。
何も持っていないのに「何かくれ~~」の顔!
約1名ダイエットしないといけないんだけど・・・。

DSC_0070.jpg

散歩の途中、サギがいっぱいいましたよ。


DSC_0069.jpg

鳥、猫、犬、自転車、車など全く興味のない子達!
散歩は楽勝なんですが
会う人達から口々に「大変ですね~。」と言われます。
昨日も中学生から
「凄くない?あんな大きな犬を2匹も散歩して。」
いえいえ、楽勝です!
リッキーとの散歩を思えば
この子達レベルなら5頭一緒に散歩出来ると思います(笑
2011.10.13 / Top↑
今日は長女の学校に面談に行きました。
自分の進む道を自分で決めた長女!
楽しい学校生活を送っています。
担任の先生はとても良い方で、おしゃべり好きな長女の話を良く聞いてくれているようです。

終始、和やかに笑いの絶えない長女の顔。
母は安心しました。

毎回、会うたびに髪の毛の色が違います(笑
今日はこの手をみてビックリ!
お友達に頼まれたそうです。

DSC_0051_convert_20111001235927.jpg

私には全く解らないファッションの世界!
頑張れ~~(^O^)/

2011.10.02 / Top↑

