--.--.-- / Top↑
365.jpg

たいへんです!

知らない子が僕のお家にいるんです。
オヤツをもらおうとお座りしている~。



383.jpg

あははは

大笑いだよ。
だって・だって
いつものカッコイイお兄ちゃん(頑固親父)が・・

367.jpg

5月14日ー5


382.jpg

バッサリと切られちゃいました。
羊の毛刈りのように。
でも、とっても気に入ったようで
走り回っていましたよ。
2011.07.21 / Top↑
先日、ゴラ子ちゃんからズッキーニの苗を頂きました。
2週間で随分と大きくなりました。

447.jpg

しかし大問題が発生(@_@;)

445.jpg

誰ですか?
大切に育てているキュウリを・・(T_T)
サル?アライグマ?
数本のキュウリとトウモロコシが被害に。


448.jpg

応急処置として網をグルグル巻きに。

しかし4時過ぎに行ったのに暑い事(T_T)
汗だくになりました。


454.jpg

被害に合わなかったキュウリを収穫しました。
2011.07.19 / Top↑
16日の大会で偶然お友達と再会したライアン。
「あそ望の郷くぎの芝生広場」は隣にドックランがあり
前回ブルーマールのラディ君とお友達になりました。

420.jpg

ラディ君で~す。
超イケメン君です。しかもフレンドリーでとってもお利口さんです。

412.jpg

水が冷たくて気持ちが良かったんでしょうね。
こんなに素敵な笑顔を見せてくれました。

413.jpg

また会おうね、ラディ君!
416.jpg

2011.07.18 / Top↑
今日はJFA熊本南阿蘇村大会に参加しました。
初めは無風状態でどうなる事かと心配しましたが
しばらくすると、気持ちの良い風が吹き始めました。

388.jpg

いつもの様にマッタリのライアン君。
暑さに弱い彼がどんな走りをしてくれるのか・・



392.jpg

今回はパパの調子が悪く(数週間前より腰の痛みが治らず)
ライアンの足を引っ張ってしまいました(笑

ライアンは右に流れて行くディスクを一生懸命に追いました。
コート外に出たディスクも取りに行き、持って帰る事も出来ました(喜
「行きはよいよい帰りは遅い♪」のいつもの姿を想像していたら
頑張って走って戻ってきました(涙
私的には100点満点でしたよ。


434.jpg


結果よりも成長したライアンの姿を見れて
とても嬉しかったです。
お疲れ様、ライアン!

438.jpg



442.jpg
2011.07.16 / Top↑

