--.--.-- / Top↑
ディスク大会に何度か行きましたが荷物が多い!
椅子が結構場所をとってたりします。
荷物を置いたり、椅子になったりする長椅子があればと思っていたら
チョーお買い得の3人掛け椅子。
なによりコンパクト。

4月22日ー1

4月22日ー2

開くのも簡単に出来ました♪

そしてもう1つ

大会での必需品のカセットコンロ!

朝ごはんの準備中、カセットコンロだとお湯を沸かすのが同時に出来な~い(涙

さてもう1台カセットコンロを買おうかと思っていたら・・・

4月22日ー3

旧式で廃番商品のツインバーナー。
箱はボロボロですが中身は新品です(笑
ガスはカセットコンロ用のガスを使用します。
ちょっと格好悪いんですが
お財布に優しいお買い物でした。

4月22日ー4

どちらも
1,980円のお買い得商品でした。

さて、直方大会でライアン・長椅子・ツインバーナーどれが活躍してくれるでしょうか(笑
2011.04.22 / Top↑
4月19日はライアンの2歳の誕生日です。

パチ・パチ・パチ

4月19日ー1

4月19日ー3 4月19日ー4

4月19日ー5 4月19日ー6

庭のチューリップもお祝いしてくれているようですね。

沢山のイタズラをしますが とても可愛いです。

これからも楽しい思い出をいっぱいつくろうね


4月19日ー2

今日もお気に入りのケージで眠ります。


2011.04.19 / Top↑
今日は曇りで少し寒かったんですが
久し振りにラッキー&ライアンとお出かけ。


4月16日ー1

写真となるといつもこんな顔(T_T)
実際はもう少し可愛いのに・・(笑


4月16日ー2

頭に花びらをつけていつも可愛いラッキー君。

さてここは・・


4月16日ー3

ラキリキ牧場いつの間にか菜の花畑になっていました。

今年は大雪の為、2月までほとんど行っていませんでした。

3月は長女の引越しの準備や学校の事などで行けず
パパはほとんど休みがなく、牧場に行けませんでした。

笹が伸び・雑草が生えていると思っていましたが
意外と・・


4月16日ー4

期待外れ?
現状維持?

これからが恐ろしい・・。

だって地上では


4月16日ー5

山の動物達がチューリップを食べていました。(涙

地下では笹が爆発準備をしているでしょう。

さて、今回は再挑戦

畑をグレードアップしてみました。


4月16日ー6

1.5m位は金網を、その上1m位は網にしてみました。
今年はどちらが勝つんでしょうね。
2011.04.16 / Top↑
4月10日、JFA大牟田大会に参加しました。

ライアンは、まだ進化途中ですが頑張ってきました。
大音量の会場でも、沢山の方に見られても、怖がる事なく
ディスクを追いました。
沢山の問題点がありますが
楽しそうにパパと頑張りましたよ




DD福岡の皆さんには
毎回アドバイス・励ましのお言葉を頂き感謝しています。
特にあんずとらっきょ母さんの数え切れないほどのアドバイスのおかげで
ここまでこれたと思っています。

次回は直方大会!
がんばりま~す。
2011.04.12 / Top↑

