--.--.-- / Top↑
29日はラッキーの13歳の誕生日でした。
11~12歳の間は病気の為に手術&入退院を繰り返しましたが
今ではこんなに元気になりました。


20110130222433.jpg

今日は大雪でしたが、みんなと一緒に雪遊びをしましたよ。
20110130222625.jpg

これからも一緒にいっぱい遊ぼうね。
20110130222532.jpg
2011.01.30 / Top↑
今日は長女の用事で福岡まで行きました。
夕方4時の待ち合わせまで買い物をしたり
公園で時間をつぶしました。


20110123230446.jpg

ちょっと見にくいのですが池の中にある杭に
鳥がたくさん休憩をしていました。


20110123230546.jpg

偶然ボーダーコリーに遭遇!
2頭ともビビリの為 十分に挨拶が出来ず
ライアンは飼い主さんに甘えまくり。
京都から引っ越してこられたそうです。


110123_1500~0001

この後もたくさんのワンコに会いました。
自分からはあまり寄って行かないのですが
飼い主の方が「可愛い~!」なんて言ってくれたら
大喜びで挨拶に行っていました。

20110123230648.jpg

たくさんの人・ワンコに会って疲れたんでしょうね。
帰りは爆睡でした。
2011.01.23 / Top↑
昨日 収容されたボーダーコリー君は
お家の方のお迎えがありました。

寒い中お家の方と離れて
寂しくて悲しい思いをしたでしょう。

お家に帰れて良かった。
2011.01.19 / Top↑
本日ボーダーコリーが収容されました。


種類   ボーダーコリー

場所    宗像市赤間1丁目

毛色    黒白

性別    雄

体格    中

推定年齢  成犬

首輪    有(ベージュ(布)


http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1


この寒い中、飼い主さんのお迎えを待っています。
2011.01.18 / Top↑
15日のPM10:00には雪が降っていなかったのに
それから30分もたたないうちに道は真っ白!
翌日は英彦山に雪遊び。
いったいどれ位積もっているのかドキドキしながら英彦山へ。
途中でチェーンを装着。ライアンにレインコートを着せて英彦山へ到着。

久し振りに会ったソルとニコに挨拶の後
追いかけっこをして「おやつよ~!」の声に集まる三色団子君。

20110116223335.jpg

大人は子供に。
若いはずの娘は遊び過ぎてコケまくり。
ワンコは嬉しそうに遊び、とても楽しい時間を過ごしました。

20110116223423.jpg
20110116223620.jpg
20110116223751.jpg

大好きなハナルナさんを押し倒してペロチュ~をするライアン!20110116223837.jpg

本日のベストショット!
ニコ!ス・テ・キ
20110116223915.jpg

スキーも雪山も経験のない私。

いや~!楽しかった。
2011.01.17 / Top↑
20110104232759.jpg

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。



長女   17歳      4月より夢に向かって一人暮らしが始まります。
次女   16歳      夢を叶えるため勉強を頑張ります。(?)
ラッキー 12歳11ヶ月 今年も若僧には負けないぞ!
ライアン  1歳 8ヶ月 ディスク大会に出られるように頑張ります。
 
2011.01.04 / Top↑

