--.--.-- / Top↑
殺風景な英彦山!
春には花を咲かせたいな~!

と思ってまずはチューリップを植えてみました。


20101223231507.jpg

頑張って土を耕してみましたが
ここにも笹の根が・・・
汗だくになりながら掘りました。

球根を並べている私の頭の中には・・・


ビックリドッキリメカ 発進!

20101223231922-1.jpg

こんな事を思いながら球根を植えるのは、私だけ?(笑
2010.12.24 / Top↑


不思議ですね。
日々、元気になっているラッキーです。

ライアンから元気をもらっているのか?
若僧には負けないぞ!
僕の方が上手だぞ!

な~んて事を思ってるんでしょうかね?

昔のようにディスクをキャッチすることはできませんが
一緒に走り回るのを楽しんでいるようです。

ラッキー 12歳10ヶ月
ライアン  1歳 8ヶ月

ライアンはラッキーが一緒に居ないと
寂しいようで鳴いてしまいます。

今ではお互い大切な存在となっているんでしょうね。
2010.12.22 / Top↑
まったり猫型ボーダーのライアンが家族の一員となって
3ヶ月が経ちました。
ボール・おもちゃに全く興味がなかったのに
最近ではディスクをキャッチする事が出来るようになりました。

しか~し なかなか戻ってきません。(涙

でも、3ヶ月でここまで出来るようになってライアンは凄い!
(親バカです)


20101220194155.jpg

20101220194243.jpg



20101220194047.jpg
2010.12.20 / Top↑
今日は職場で大任町のイルミネーションの画像を見せてもらいました。
とても綺麗でどうしても見たくて
次女と一緒に行ってみました。
駐車場にはたくさんの車。
しかしイルミネーションをゆっくり見る前に話題のトイレ!

20101210225948.jpg

20101210230046.jpg

もう暗くなっていて外の風景が見られませんでした。(T_T)
今度は明るい時に行ってみます。

さ~てイルミネーションを見に行くと


20101210230242.jpg

20101210230328.jpg

20101210230414.jpg

20101210230456.jpg

20101210230542.jpg

田舎にこのイルミネーション。
最初は「キャー!凄い」なんて言っていた次女でしたが
あまりの寒さに「も~帰ろう!」と言われてしまいました。
記念撮影と言ってみましたが却下され
駆け足で車へと向かいました。
2010.12.10 / Top↑
毎日 写真に話しかけています。
毎日 家族で楽しかった思い出を話しています。

時が過ぎていっても私達の大切な家族  リッキー!


今日 ゴラヲさんから素敵なプレゼントを頂きました。

ベセルカさんは一枚の写真から3Dクリスタルを作成されるそうです。



101205-1.jpg

私達がリッキーの写真の中で一番好きな
リッキーの笑顔の3Dクリスタルです。


101205-2.jpg

突然のプレゼントに涙が止まりませんでした。

ありがとうございました。

これからは3Dのリッキーと話す事が出来ます。

2010.12.05 / Top↑
麻衣姉ちゃんが僕に洋服を作ってくれるって約束したんだ。
生地を色々考えたそうなんだけど
気に入るのがなくて・・

姉ちゃんは自分の服で作ってくれたんだ。


ジャーン!

101204_1257~02 

どう見ても女の子だよね。(涙
(下の方にはレースが付いている~)
ママも調子に乗ってハットピンを頭に・・・

でもね
暖かくて気持ちが良いんだ!



101204_1254~03

菜奈姉ちゃんはこんなイタズラをしたんだよ。
2010.12.04 / Top↑

