--.--.-- / Top↑
英彦山に行くとビックリ!
一本の木からたくさんの椎茸が・・
山の動物に食べられることなく収穫できました。(*^^)v

11月27日ー1

ラッキー&ライアンは元気です。
11月27日ー2 11月27日ー4

カメラを向けるとすぐに近寄って来るから
こんな画像になっちゃいました。(笑

11月27日ー3 11月27日ー5

柵に補強の為の板を取り付けました。
11月27日ー6 11月27日ー7


11月27日ー8

少し進歩!
2010.11.28 / Top↑
今日はトリアス久山に買い物に行きました。
一番の目的はライアンをドックランに連れて行く事♪


しか~し!

P2の前に着くと・・・

11月21日ー1

なんと沢山のワンちゃん達!
犬吉猫吉の撮影会でした。
小型犬が多かったですね。
ライアンはこの状態にビビリまくり(笑

会場をウロウロしていると受付をされた方から
整理券を頂いたので撮影をしてもらいました。
さ~!どんな顔(いつものように疲れ果てた顔)で写っているのか楽しみです。


ドックランではワンちゃん達とは遊ばず
においを嗅いでばかり(T_T)

しかも小型犬が多くて踏みそうでドキドキでした。


11月21日ー2

11月21日ー3

ライアン!
今度はたくさん遊ぼうね



2010.11.21 / Top↑
九州地区で2頭のボーダーコリーが収容されています。

長崎


11月15日収容

性別 オス
年齢 不明
毛色 黒白
模様・柄 犬(猫)種特有
体格 中
備考 首輪(黄色)
収容日 2010-11-15
収容場所 三井楽町濱の畔
問合せ先 五島保健所

HPでは「ミックス」となっています。

http://animal-net.pref.nagasaki.jp/capture/detail.php?IDX=2322&PAGE_NUM=0&SELECT=0_0_0_0_0_0_0


沖縄県 動物愛護センターに収容犬情報

11月16日収容

収容場所 沖縄市 高原
品種 ボーダー・コリー
性別 雌
毛色 黒・白
年齢 3
体格 中
首輪    ピンクの首輪

画像はありません。

http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/cateview.jsp?cateid=97

早いお迎えを心より願っています。
2010.11.17 / Top↑
HPで14日にDD福岡の練習会があるのを知り見学に行きました。11月14日ー1

自己流でディスクを投げていたパパは色々教えて頂き
大変勉強になったようです。

11月14日ー2  11月14日ー3  

11月14日ー4  11月14日ー5

さすが!
みんなのスピードに追い付けず
ブレブレの画像ばかりです。(T_T)

DD福岡の皆様には本当にお世話になりました。m(__)m
次回は進歩したライアンを見てもらいたいです。

2010.11.16 / Top↑



英彦山で遊ぶのは良いのだけれど・・
楽しく走り回って・・・
ぶつかり稽古をして・・・
でんぐり返って・・・

泥んこになって疲れ果てた顔(笑


10月30日ー8 10月30日ー9

楽しい1日だったようです。(^O^)/
2010.11.04 / Top↑
23日の開拓の続きです。(遅
杭を打ち終わって下段に網を張りました。

10月30日ー1

大量の笹の根とソルと遊んで疲れ果てた爆睡中のライアン!

10月30日ー2

30日は最初に左側の溝(?)の掃除。
ここに水を流したかったのですが・・


10月30日ー6 10月30日ー5

管の途中が土で塞がれていました。
それでも次の夢をもって妄想を続けていかなくちゃ。


10月30日ー3 10月30日ー4

ハナルナさんからスイカと栗の渋皮煮の差し入れです。
とっても美味しかったです♪
2010.11.03 / Top↑

