--.--.-- / Top↑
ラッキーがまだ帰って来ないのでリッキーで遊んじゃいました。

クリスマス1

ウ~ン!可愛い。(親バカです。)
でも、もう少し・・・

クリスマス2

これまた可愛い~。
リッキーは「いい加減にして~」
2009.12.20 / Top↑
ラッキーの手術から早くも1ケ月が経ちました。
エリザベスカラーにも慣れて(?)あちこちにぶつかりながらも
毎日の散歩を楽しみにしています。
病院に行くのは嫌いですが反抗しながらも車に乗ってくれます。


入院1

入院2

今日は長女が病院について来てくれるので
ご機嫌に乗ってくれました。


入院3

病院までの道のり後部座席は
「も~!痛い~。」ガリガリ・バキバキ・ク~ンの大合唱♪
いつもと違って大騒ぎ!


「帰りはスーパーに寄って買い物しようかね。」などと
待合室で話していたら・・・
先生から「傷口の症状が良くないので1週間から10日位入院して
経過を観察した方が良い。」とのお話でした。
今まで3日おきに通院していましたが、毎日先生に見て頂いた方が良いので
急遽再入院となりました。(T_T)


ラッキー頑張れ!
2009.12.14 / Top↑
先日、兄夫婦がフ~ちゃんを連れて里帰り。
ラッキーと同じ11歳!
お家ではお姫様のように可愛がられています。

フー4

しか~し!
リッキーは何故か茶系のワンコ(柴犬・ビーグル等)が嫌いです。
家の前を通ったらギャン吠えです。
でも、フ~ちゃんには吠えません。
親戚と思ったのかな~?


フー1

ラッキーはエリカラを付けてご挨拶!
「イヤ~ン!怖い~」と逃げます。


フー3

逃げられても追いかけるラッキー(*^_^*)

フー5

フ~ちゃんとラッキーの事を忘れて
ひたすらボール遊びをするリッキーです。(^_^)/
2009.12.04 / Top↑

