--.--.-- / Top↑
今日はラッキーの病院に行きました。
包帯のつけかえと嬉しい報告。
実は手術は無事に終わったのですが
耳の奥に腫瘍が・・・
今後の事を考えて腫瘍の検査をお願いしていました。(T_T)
やった~!
「癌ではありませんでした。」\(~o~)/
手術後なんだか不安な毎日でしたが一安心。



ラッキー病院

仕事から帰るとキャンキャン鳴いてご飯の催促(*^_^*)
走る姿を見て「ワー!ラッキーが走った~」と思わず叫んでしまいます。
まだしばらくはエリザベスカラーのお世話になりますが
ラッキーは「早く取って~」と言っています。
2009.11.20 / Top↑
ラッキーの手術は無事に終わりました。
毎日面会に行きましたが最初は甘えて次は撫でて~
最後は怒られて(笑

入院初日はご飯も食べずにフードボールを鼻で押して隅にやったそうです。
今日はちゃんと食べてお散歩もしました。
とっても痛々しいんですが経過が良ければ明日の夕方には退院!(^_^)/
待ち遠しいな~♪



2009.11.13 / Top↑
ラッキーの手術は12日です。
10日より入院していますがラッキーが居なくて寂しいです。
先生がいつでも面会に来て良いと言ってくれたので
様子を見に行ってきました。

ラッキー手術1


部屋に入ると元気がないようなションボリとした顔。
私に気がつくとサッと立ち上がり私の元へ。
すり寄って「撫でて~」


ラッキー手術2

扉をガチャガチャ叩き「出たいよ~」
「我慢してね。明日は手術だから頑張ってね。」など話していると急に


ラッキー手術3

怒っちゃいました。(T_T)
ラッキーの為だけど初めての入院生活。
お家に帰りたいと思ったんでしょうね。
2009.11.11 / Top↑
今日から2泊3日で出張のパパ。
約1名理解できない子がいます。
それはリッキー!(T_T)


お留守番3

「パパはまだ帰らないの?」

お留守番2

エ~?お泊り(@_@) 聞いてないよ<`ヘ´>

寝る前は1日のエネルギーを消費するように走るリッキー。
今日も9時前に思いっきり走らせています。
でも毎回泣くんです。(T_T)
「キャン、キャン、パパ~何処?」とでも言っているのかな?


お留守番5

やはり寂しいんでしょうね。
ションボリしているリッキーです。
2009.11.09 / Top↑
ここ数日の我が家の出来事にたくさんの方々に心配して頂きました。
ありがとうございます。(嬉しかったです)

さて娘は順調に回復しました。

ラッキーは熱も下がり、食欲も少しずつですが出てきました。
散歩の足取り軽やかに・・・
でも・・・
耳の状態は薬を飲んでも治らず、再度検査をしてもらいましたが今の薬が一番効くとの事。
今の痛みがずっと続く事を思えば 選択肢は手術です。
幸い血液検査では異常な箇所はなく麻酔にも耐えられるそうです。
まだ11歳9ヶ月。
今までのような痛みから解放してあげたいです。
左耳が聞こえなくなりますが・・・

来週が手術です。


ラッキー頑張ろうね。
2009.11.05 / Top↑
いつも元気な我が家の娘とワンコ。
先週 長女がインフルエンザにかかってしまいました。(T_T)
それと同じ頃からラッキーがご飯を食べなくなりました。
ボ~っとした目でこちらを見るだけ・・・。
色々な物をあげても全く食べません。
金曜の夕方仕事を早退して娘を病院へ・・・
薬が効いたのか結構早く回復(漢方の麻黄湯を処方されました)
土曜日ラッキーの病院へ
耳の治療をしていましたが悪化して熱が40.3度(@_@)
ご飯を食べてないので点滴(顔が膨れました)

ラッキー点滴

いつもと違う状況にリッキーも心配しています。

リッキー伏せ

日曜日と月曜日にも点滴を受けたら今日は気分が良いようです。

ラッキー復活


今日は天気が良いので日向ぼっこをし、少しずつですがご飯やおやつも食べれるようになりました。
ラッキー!!元気になって良かったね(*^_^*)

2009.11.03 / Top↑

