--.--.-- / Top↑
BCRNの仲間 の Wあらくれママさんにお願いして、
リッキーとお預かりしていたトーマスのニードルフェルト人形を作っていただきました。
あまりの可愛さに家族で見た瞬間「リッキー、トーマス~♪」と叫んでしまいました。


1ニードル

先日、買い物に行ったらニードルフェルト人形のキットが売っていました。
迷いながら買って自己流で制作しているんですが
これが難しくよそ見をすると指をさしてしまいます。
(T_T)


2ニードル


ニードル3

へんてこなボーダーもどきが出来ました。(笑
(貞子犬やガリガリ君と家族に名前をつけてもらってます)
もっと頑張らないといけないな~!


Wあらくれママさんに再度感謝しました。
2009.10.11 / Top↑
10月4日ー1

エ~!皆様、本日はNDA直方大会に行きました。
僕は応援に行ったんだけど
みんなとっても頑張っていたよ。


10月4日ー3

10月4日ー2

すごいジャンプ!

10月4日ー4

10月4日ー5

初めはあまり興味がなかったけど途中からちゃんと見たよ。
僕も頑張ってみようかな?
2009.10.05 / Top↑
近くの休耕田では春は菜の花・夏はヒマワリ・秋はコスモスが咲きます。
久しぶりに雨が上がったのでちょっと行ってみると・・・・
(@_@;)
ま~~!このツーショット♪


10月1日ー1

今年はヒマワリが咲く頃に雨が続き下を向いた写真しか撮れませんでした。
でも今日は・・・


10月1日ー2

チョット小さなヒマワリだけど頑張って咲いています!

10月1日ー3
2009.10.01 / Top↑

