--.--.-- / Top↑
今日はパパと娘達みんなお出かけでした。
お留守番組は何をしようかな?
町内にある自転車・歩行者専用道路。
一度も行ったことがないのでリッキーと探検に行ってきました。


サイクリングロード1


さ~!どれくらいの距離があるのかな?
ドキドキ・ワクワクしながら進んで行きました。


サイクリングロード2

もうすぐ稲刈りかな?
彼岸花が咲いていました。


サイクリングロード4

栗の木もありました。

サイクリングロード5

この他にも椎茸栽培や鶏を見ながらテクテクお散歩していたら
2,200m地点に到着!
もう少し先があるので行ってみると・・・


サイクリングロード6

トンネルが封鎖されていました。
チョット怖かったのでこの位置からの写真!
のんびりとリッキーとの散歩を楽しみました。
2009.09.19 / Top↑
リッキーの楽しみは川遊び!
でも夕方になると涼しくなってきた今日この頃。
とうとう川遊び禁止令が出ました。(T_T)


砂堀

昼間なら良いのでしょうが6時頃からの川遊びだから仕方ないかな?


砂堀3

川で泳いでその後砂場で穴掘り・・・
ご機嫌なこの顔もしばらくは見られないかな?(土日限定)


今日は散歩の後ボール遊びをしました。
しばらくはこれで遊ぼうね♪




2009.09.14 / Top↑
ウットデッキをチョット変えてみました。

プチリフォーム

気に入ってくれたようです。
ボールでも良く遊びます。


さて毎日のリッキーの日課は・・・
お散歩そっちのけでココに来ます。


9月の川

川~♪
大好きです。たぶん私達が居なくなってもずっと遊びます。


9月の川2


泳ぐのに飽きたら今度は砂遊び・・・
この繰り返しを時間があれば1時間でもします。
「帰るよ~!」といくら叫んでもまだ遊びます。(T_T)


9月の川3

今日はラッキーも一緒に川遊び!
あまり水が好きじゃないラッキーだけど
リッキーと川に入りました。


9月の川4

いつまで川遊びが続くのかな?
2009.09.06 / Top↑

