--.--.-- / Top↑
シャワー


パパは何度も連れて行っていますが、ママと娘2人は初体験(^O^)/

シャワー1


慣れた手付きで リッキーを洗うパパ
私は ただ見るばかり



シャワー2


温かくて気持ちいいのか おとなしくシャワーを浴びています。

シャワー3


シャンプーの泡をきれいに洗い流しています。
さて 美男子リッキーくんになったかな?

皆さん ドックウォッシュZAB利用したことありますか?
リッキーは1000円30分コースを利用しています。
業務用ドライヤーが付いていて よく利用していますよ(^_^)/



2009.04.26 / Top↑
フジの花2

桜が終りフジの花がきれいに咲いています。

昨日は天気が良かったので今から川へGO~


準備OK2

サ~  いつもの定位置にスタンバイ



上手でしょ2



ペットボトルを投げると川へザブーン

ハイまた投げて~2jpg



何度投げてもペットボトルを取りに行きます。
ちょっと飽きると





ペットボトル2

いつもこれが始ります。
鬼のようなこの顔? ペットボトルを砂地に置き飛ばします。



今日はサイコー2


思いっきり遊んでとても気持ち良かったのか 
いつものように帰らないとは言わず おとなしく家に帰りました。
2009.04.20 / Top↑
りっきーBCRN2


今日もパパと一緒に海に行ったよ!!
菜奈姉も一緒だけど 僕より先に海に入ったー


海サイコー2

僕の大事なボールあげない

砂浜にリッキー2

いじわるしたけど 菜奈姉は砂浜に僕の名前を書いてくれた

耳2


その時  ピュー と風が吹いたら
こんな顔になっちゃった


海見上げる2


「さー 帰ろうか」と言ったら
こんな顔でパパを見つめました。

今度はママも連れて行ってね
2009.04.07 / Top↑
爆睡2

11歳のラッキー君は、近頃睡魔が襲ってくるみたいで
爆睡です


兄ちゃんを起こして2

一生懸命起こしても


変顔2

目が覚めません

誰かラッキー兄ちゃんを起こして
2009.04.01 / Top↑

