--.--.-- / Top↑
僕も泳ぐ2

今日は天気がよく リッキーはハイテンョン
泳ぎたいといっているのかな?
視線の先には


カモ

君とはあそばないよ~

アップ2
2009.03.26 / Top↑
NDA遠賀川1

21日はNDAの遠賀川大会を見に行ったよ。
みんな 上手だねー!
僕もいつか大会に出られるかな?


遠賀川2

でも僕は、川で泳ぎた~い!!
父さん お願い泳がせて~!

フリスビー

今からラッキー兄ちゃんとフリスビーの練習だ

フリスビー2

自主トレだー!!
2009.03.22 / Top↑
お花畑


今日はお姉たんとお散歩だ。
お花が咲いていたので「パチリ」
お散歩大好き♡
2009.03.19 / Top↑
090317_1028~0001


いい天気だなー 大好きな海に行ったよ
泥んこ顔になっちゃった。
... 続きを読む
2009.03.18 / Top↑
20090318004809
今日は天気が良く、ラッキー君はお昼寝です
2009.03.18 / Top↑
2009.03.16 / Top↑
我が家のアイドル犬です。
甘えん坊の3歳7ヶ月です
2009.03.15 / Top↑

