--.--.-- / Top↑
今日も元気な息子達です。
何も持っていないのに「何かくれ~~」の顔!
約1名ダイエットしないといけないんだけど・・・。

DSC_0070.jpg

散歩の途中、サギがいっぱいいましたよ。


DSC_0069.jpg

鳥、猫、犬、自転車、車など全く興味のない子達!
散歩は楽勝なんですが
会う人達から口々に「大変ですね~。」と言われます。
昨日も中学生から
「凄くない?あんな大きな犬を2匹も散歩して。」
いえいえ、楽勝です!
リッキーとの散歩を思えば
この子達レベルなら5頭一緒に散歩出来ると思います(笑
2011.10.13 / Top↑
365.jpg

たいへんです!

知らない子が僕のお家にいるんです。
オヤツをもらおうとお座りしている~。



383.jpg

あははは

大笑いだよ。
だって・だって
いつものカッコイイお兄ちゃん(頑固親父)が・・

367.jpg

5月14日ー5


382.jpg

バッサリと切られちゃいました。
羊の毛刈りのように。
でも、とっても気に入ったようで
走り回っていましたよ。
2011.07.21 / Top↑
今日は曇りで少し寒かったんですが
久し振りにラッキー&ライアンとお出かけ。


4月16日ー1

写真となるといつもこんな顔(T_T)
実際はもう少し可愛いのに・・(笑


4月16日ー2

頭に花びらをつけていつも可愛いラッキー君。

さてここは・・


4月16日ー3

ラキリキ牧場いつの間にか菜の花畑になっていました。

今年は大雪の為、2月までほとんど行っていませんでした。

3月は長女の引越しの準備や学校の事などで行けず
パパはほとんど休みがなく、牧場に行けませんでした。

笹が伸び・雑草が生えていると思っていましたが
意外と・・


4月16日ー4

期待外れ?
現状維持?

これからが恐ろしい・・。

だって地上では


4月16日ー5

山の動物達がチューリップを食べていました。(涙

地下では笹が爆発準備をしているでしょう。

さて、今回は再挑戦

畑をグレードアップしてみました。


4月16日ー6

1.5m位は金網を、その上1m位は網にしてみました。
今年はどちらが勝つんでしょうね。
2011.04.16 / Top↑
車から見えたのは?

何だろう?

近くまで行くと

ライアンに似た子。



20110219230050.jpg

ソックリ~(笑

近寄っても怖がらずに頭を撫でさせてくれました。

そしてもう一頭


20110219230140.jpg

色的にラッキーにソックリ?

他にも3頭いました。

何故か仕事中の張り紙が・・
2011.02.19 / Top↑
ラッキーとライアンは今まで2回 大喧嘩をしました。

チョッとした事なんでしょうが

取っ組み合い(?)の喧嘩です。

だ・け・ど

散歩の時にはこんな姿を見せてくれます。


110212_1726~0001

いつまでも仲良くね!
2011.02.13 / Top↑

