--.--.-- / Top↑
7月19日1

7月18日ー1

トーマスのトライアル前日の夜。
娘達は最後のお別れをしました。
トーマスを取り合うように二人で写真の撮り合い、トーマスは嫌がることなく抱っこをされました。

数年前、娘が子犬を拾ってきました。
とても可愛かったのですが、里親を探す事にしました。
子供達は里親を探しましたがなかなか里親さんは見つからず、
私の同僚が快く飼ってくれる事になりました。
お迎えの日ブルーになっている子供たち。
車に乗った子犬を涙ながらに見送りました。

トーマスの旅立ちの日、娘達は泣きませんでした。
トーマスの幸せを信じ、こんな可愛いトーマスは絶対幸せになると思っていたからです。
いつか幸せになったトーマスにみんなで会いたいです。


7月20日-1

ラッキー、リッキーもトーマスが居なくて寂しいのかな?
チョット元気がないようです。


7月20日ー3

2週間トーマスと一緒の食事をしていたリッキー
早食い競争のようなご飯タイム。
今はゆっくり食べています。

嵐のように過ぎ去ったトーマス。
君が来てから野菜の苗を植えていたこと、収穫をすることを忘れていました。


だからこんなになっちゃった。

7月20日ー4

47cmのきゅうりです。(@_@)
2009.07.21 / Top↑
7月19日-1

今日、BCRNの預かり犬トーマスがトライアルになりました。
とても優しいKさんご夫妻とお話をしていると、いつの間にやら奥さまの横にチョコンと座りました。


7月19日ー2

そしてその後ご夫妻の間に座るトーマス。
自分から移動したトーマス、思いっきり家族ですよね。
私達の傍に来ることなくチョッとジェラシー・・・
でも安心しました。
トーマスのこんな姿を見たら 涙なんて出てこない。
みんな笑顔になりました。


7月19日ー4

ハナルナ家・ソル山かおる家・ゴラオ家・Kさんご夫妻・ラキリキ家で英彦山川に行きました。
前日ハナルナ探検隊が素敵な場所を発見してくださり
楽しい時間を過ごしました。(ありがとうございます)


7月19日ー5

ソル・ニコの親友の舞 川でも見れました。

7月19日ー7

ルナ・ユノちゃんの泳ぎは最高でした。

7月19日ー8

ニコのサマーカット。
とても憧れます。
リッキーは毛が抜けず今日も近所の方から「太ったんじゃない」「別の犬」と悲しい言葉を言われました。(涙)


7月19日ー3

トーマスも川に入り楽しく遊びました。
アッと言う間にお別れの時間。


7月19日ー6

Kさんの車に乗り最後のお別れ。
「トーマス、お利口にするんだよ。いままでありがとう。」
トーマスととても楽しい時間を過ごせました。


赤い糸 私とは預かりと言う赤い糸で結ばれていたのだと思います。
収容所で撮られた画像
他にも保護された子がいたのにトーマスの事が気になりました。
トーマスの預かりが出来たことをBCRNの皆様に感謝します。
そして家族の協力なしでは預かりが出来なかった事
(主人と娘達に感謝します)
2009.07.20 / Top↑
いつもトーマスがお留守番時に使用しているゲージ
リッキーはこれがとても素敵な所だと思っていたようです。
トーマスを入れるつもりで扉を開けると

アララ~

ー17月16日

ちゃっかりリッキーが入りました。
(奥のトーマス分かりますか?)
このまま2時間リッキーは入ってました


7月15日-1

いつも登った事のない所です。
急に上がって行き座って辺りを見渡しています。
いつもの散歩道を忘れないように見ているのかな?


7月16日ー2

散歩の帰りはお気に入りの用水路。
水の中では走っています。
でもすぐにお座り。
本当に水が好きになりました。

きょうも最後まで見て頂いた方に
お・ま・け

7月16日ー3

凄いでしょ♪
だんご4兄弟
実は娘2人とリッキーでだんご3兄弟に挑戦していましたが
そこにトーマスが参戦
狭いので静止していましたが、その手を振り払って仲間入り。
(楽しそうに見えたのかな?)
楽しい思い出が増えました。
2009.07.16 / Top↑
7月14日ー1

今週の土曜日が仕事になってしまったパパ。
トーマスとゆっくり過ごせるのも今日が最後。
先日はラッキーとリッキーを海に連れて行きました。
なので今日はトーマスとぶらり旅。


7月14日ー2

トーマスは初めての海かな?
チョット緊張しているようです。


7月14日ー3

波が怖いのか慎重に入ります。

7月14日ー4

海でもお約束のお座り~

7月14日ー6

なんだかすごくいい表情
初めて来た時の不安でビクビクおびえて暗かったトーマスとは思えない♪


7月14日ー7

やっぱり疲れたようでグッスリお休みしました。
(奥のリッキー分かりますか?トーマスが居なくて寂しそうです。)


最後まで見て頂いた方にお・ま・け

7月14日ー8

だんご3兄弟(古
次女がゲージに入る
次にリッキーが入る
最後にトーマスが入る。
そして扉を閉める母。(爆
2009.07.14 / Top↑
昨日シャンプーしたのに~

7月13日ー1

あらら~ 足がこんなになっちゃった。
長女が田んぼの端を歩いてたので思わずついて行ったトーマス。
アッと思った時には
ズボッ
こんな足に(T_T)

7月13日ー2

こんなに田んぼに接近すればいつかは落ちたでしょうね。!(^^)!
7月13日ー4

あまりの暑さに水を見れば入ってしまう二匹。

7月13日ー3

なぜ座る~
面白いです。何故か座るトーマス。

7月13日ー5

家に帰ると次女と遊ぶ2匹。
この後相撲大会のように1対2で戦っていました。
(勝ったのはリッキー・トーマス組)

7月13日ー6

「パパには水に入ったの内緒にしてね。」と言ってるのかな?
でもパパが帰ってきてトーマスに触った瞬間


何で濡れてるのか~(@_@;)
楽しかったから許して
2009.07.13 / Top↑

