--.--.-- / Top↑
花を植える為に作ってもらった花壇。
今年は何を植えたかな?


DSC_1160.jpg

プランターにミニトマトのイエローアイコ。
凄い勢いで伸びています。

次に花壇!


DSC_1161.jpg

DSC_1162.jpg

イエローアイコやフルティカです。
トマト嫌いな家族のために毎日トマトの世話をしています(笑


「花が無い!」と思った方へ
サービスです。


DSC_1164.jpg

DSC_1163.jpg

可愛い鼻です。
2012.05.30 / Top↑
福岡県動物愛護センターのHPでボーダーが収容されているのを確認しました。  

http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1 


収容日 12/05/16
収容期限 12/05/21
種類 犬(ボーダー・コリー)
保護した場所 嘉麻市千手
毛色 黒白
性別 雄
体格 中
推定年齢 成犬
首輪 有(青色)
    


収容期限は5月21日です。
飼い主さん!早く迎えに行って下さ~い!
  
2012.05.16 / Top↑
ライアンの女の子に対しての対応は様々です。

ワン友さん家のパンジーには失礼な行動は無くマッタリしています。

昨年お預かりをしたミトンちゃん(現ルール―ちゃん)には、人が見て居ない時にワンプロをしていました。

ディスク仲間の女の子達にはヒップアタックを炸裂!

しかし現在 
 BCRNの預かりっ子ピオニーとは毎日ワンプロ三昧!!

人が見ていようが関係なく、こちらがハラハラしながら見ているのも関係ない

お互いの気分で遊んでいます。
DSC_1012_convert_20120422224807.jpg
 


土曜日はあまりにも汚れていたのでシャンプーに連れて行きました。

DSC_1016_convert_20120422224850.jpg

ピッカピカの2頭ですがいつまで続くのかしら? 
2012.04.22 / Top↑
ちょっと前、随分前(笑)になりますが
ラキリキ家に可愛い女の子がやって来ました。
初めて空港にお迎え、ちょっとドキドキしました。


DSC_0986.jpg

見た瞬間、「ちっちゃい」と言ってしまいました。
でも、手を近付けると寄って来て「撫でて~!」とアピール。


DSC_0987.jpg

素直で可愛い子です。
あまりの可愛さに


DSC_0988.jpg

こんな格好にされても嫌がらず
一生懸命私達を見つめる子です。

ついでに この子も


DSC_0989.jpg

「男なんだから~!」とご機嫌斜めです。

DSC_0990.jpg

毎日ライアンとワンプロをしています。
皆様、BCRNのレスキュー犬
ピオニーをよろしくお願いします。
2012.04.08 / Top↑
JAFの大会はずっとエントリーしていたのですが
なかなか結果が出ず
いや、それ以上にライン手前で止まってしまう事が
何ヶ月続いたでしょう?
せっかくキャッチ出来ても、数メートル手前で「ポロン」と落としてしまう。

家での自主練はちゃんと出来るのに(T_T)

毎回、大会の後は心が折れそうになる・・・

そんな時いつもDD福岡の皆さんに励ましてもらい
沢山のアドバイスをもらって
また次回頑張ろうという気持ちになる。

そして先日の若松大会でやっと少し前進出来ました♪


DSC_0554.jpg
雨が降れば走らないのが解っていたので
小心者は当日エントリーをしました(笑 
 
DSC_0555.jpg
「地面が汚いですね。僕、綺麗好きだから期待しないでね!」なんて
言っているようです。 

DSC_0556.jpg
「ライア~ン!頑張れ!戻って来~い!」
大声で叫びました。

若松大会4
若松大会3

若松大会2

若松大会1
ゆめパパさんに撮ってもらった素敵な写真の数々!
泥んこになりながら頑張りました。
今回はキャッチ出来た事以上に戻って来た事が
本当に嬉しかったです♪
チャレンジ最下位でしたが順位よりも
私達の声をちゃんと聞いて戻れたことが最高の喜びでした。

ライアン、次回も頑張ろうね。
2012.02.29 / Top↑

